一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



BO(停止)
~説明~
BOのできごとw

BOおわっちゃったね・・・

BO終了しましたね。
これからゎBnBかなんかします。
(´Д⊂グスン



12月17日(金)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

おれって約たたづ・・・(;´Д`)

ギル戦・・・おれが出た試合全部まけ・・・
おれって約たたづ・・・(;´Д`)



12月11日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか又ギル戦やるみたい!!!
んで参加できるらしぃ・・・
楽しみだな!!!
てか明日なんだけどねぇwww



12月10日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

ギル戦~

んまぁ今日ギル戦にいどみました!
一日ALLの状態で・・・マジなんか目がつかれてる・・・・状況w
はじめてのギル戦だったわけなんだけど。
普通にアゲアゲでおもろかったw
んでギル戦おわったあとに。

ドラコンVSゴス軍団でなんとなく犯しましたw
おれドラコンで後5人ゴスw
マジおもろいwww
まずだれがだれかわからんくなるwww
だからチキンっぽくなった・・・
ゴスがへってくるに連れ攻めだす・・・w
結局3セット程犯しましたwwwww



12月5日(日)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

忘れてたや(ノ´∀`*)

おとつい位の話なんだけどえめらるどだったかな。
夜中の2時すぎごろ。
ランダム部屋ハケーン!誰でもいいよぉ!
とのこと。。。。。いざ出陣!部屋にいたのは!
3Aさん!ウン・・・全然かてなかったよ(;´Д`)
かてたステージはサイバーくらいかな。。。
他マジかてない・・・
なんか的確に先読みされる感じ・・・
うまい具合に当たる(;´Д`)
できればまたやってみたいな。。。
おれがBOやってて戦った中で一番かもしれん・・・
3Aさんの3タテの嵐でしたよ(つд・)トホホ



12月4日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

久しぶりにー!!!

まぁ久しぶりにしばちゃと焔君とBOしたわけなんですがぁ・・
どだったんだろ・・・まぁ楽しかったんかなw
楽しかったんならいっかw



12月2日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

(ノ´∀`*)

まぁ・・・最近夜中の2時とか3時とかからやることがおおいいわけですが・・・
当然のようにとぱしか人いないからセカンドでやってるんですがぁ・・・
ベルトの割りに皆・・・○○なんですよね(;´Д`)
まぁ仕方ないのかな・・・w
BOもうすぐおわるのにセカでやるおれって・・・w
てかギル戦おれでれるのかなぁ・・・



12月1日(水)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

ALLしたけどさぁ・・

BOでALLしましたぁ!!!
けどさぁ・・・
最初やってた方たちはおもいしろかったんだけどね・・・
あとから・・・キタ人に・・・
いたい発言されたよ・・・(;´Д`)
そいつ『空さんといっしょぐらいかな』
おれ『なにが?』
そいつ『レベル』
こんなんですけど・・・そいつとくらべられたの腹立つ・・・(;´Д`)
だってさ!普通にそのこ雑魚よ・・?w
それにいわれたことによりやる気が一気にうせたよ(;´Д`)
んでなんかまめしばなるものがきた・・・w
最初普通にしばかとおもったんだけど・・・
飛鳥と一緒にいろんなとこから考え違うとおもって
しばしやる・・・それで1万になったら着替えます!
との発言が・・・
そして1万になったとき・・・着替えてきます。
・・・とw
だれなんだろ・・・とおもいながら待つと・・・
来夏タンかよ(;´Д`)
まぁ動きとバトルの仕方は確かに来夏タンだなぁ・・・
とそのときおもったwww
んでしばしやる・・・w
けどねぇ・・・★彡VS客部屋だったんだけどねw
実際来夏★彡じゃねぇかよwww
みたいな・・・w
共食いですか?w
まぁ全然かてませんでした・・・w

んでなんとなく昨日のデータから合計何戦したのかを
だしてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えとー・・・258戦ですねwこれっておおいのか?
ちなみに負け越し・・・w
んでなんとなく勝率だしてみると・・・44%
微妙だね・・・(;´Д`)
以上でぇすw
BO、ALLレポートでしたw



11月23日(火)18:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | BO(停止) | 管理

(つд・)エーン

(つд⊂)エーンハバネロかうお金ないよぉ(;´Д`)
頑張ってさがして買いに行こうかしら???w
てか今日はBOで飛鳥と一緒にALLの(゚∀゚)ヨカーン
何点ふえるかな・・・w
明日は明日で彼女できる(゚∀゚)ヨカーンw
ゲットできるかなぁ・・・
ゲットしたらまた彼女の事・・・ふやしていけるんだけどなぁ・・・wwwww
果たしてどうなるか・・・
結果報告明日ですww



11月22日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

現在の状況報告・・・

とりあえずBOの現在の状況でも・・・
そんだけww
また一応よるにかきまっす!



11月22日(月)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後