一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



準備万端!

GT4がプロロジック対応との事で、
ちょっとしまってた5,1Chのかたがたを
出して部屋に設置!!!
これで思う存分GT4楽しめるぜ!!!
はやくでないかなぁ~

んでなんとなくTVの位置も変更!結構おもかったさw

あと!250Gの外付けHDDが1万8千であった!
これってやすいよね?w
んで購入!
ついでにコピコピしまくるためにDVD-Rも購入!
ふふふ・・・
ていってもHDDとDVDRかって透明っぽい袋にいれられて・・・なんか帰るときはずかしかった・・(;´Д`)
んで今日のファッション!をなんとなく・・・w
ズボンはLeeの白のジーパン、上は無地に近い真っ黒
の物、アクセサリとして指輪のネック(チェーンも指輪も銀、ついでに十字架の刻印みたいなの入ってるw)
んでジャケット。
まぁ・・・ボチボチかなぁと個人的におもってたりしますw

プロ?とかからみるとこのファッションってどうなのかな?w
とかすごいおもってる今日この頃でしたぁ~



12月26日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)