一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



彼女のこと・・・
~説明~
そのまんまです なにがあったとかそんなん。

やっと彼女できた(;´Д`)

っていっても一ヶ月くらいしかフリーじゃなかったんですけどねw
今の彼女はもう5ヶ月なりヽ(´ー`)ノ
我ながらすごいとおもうゎwww
まぁ1ついうなら一回オレが浮気して別れて、、
より戻して・・・んで次は彼女に対してオレがうんざりして別れてまた戻して・・・w
それでもつづくのだwww
まぁほぼ毎日喧嘩ばっかしてるんですけどねwww
まぁ喧嘩をする程なかがいいってことでww
っていっても仲はいいとおもいますよ?w
彼女の友達とかゎ普通にうらやましいとかいってますねww
まぁそんなもんですねぇいまんとこゎwww



6月18日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 彼女のこと・・・ | 管理

あらま(;´Д`)

えとー・・・まぁ・・・彼女と別れました(;´Д`)
理由ゎあんまワカンネw
まぁ・・・友達ということで!だそうですw
けどなんか俺的に友達の方がいいきがしたりもするw
なんか自分でゎ普通にしてるつもりなんだけど、
彼女がいるときといないときのテンションなんか違うんだよねぇ・・・(;´Д`)
いない時のほうがなぜか高い!!!
だからっていなかったら寂しいみたいなw
その遊んでるともだちの中で前つきあってた子
いたんだけど、その子もそんなかんじだったw
けどいまゎ普通になかいいさぁwww
それと一緒っぽいんだよなぁ・・・w
だからこれでよかったんだとおもう!
てことで次の彼女できるまでこのカテゴリは更新なさげです。w
短かったけどこのカテゴリよんでてくれたひとありがと!!!
っているのか・・・?w



11月4日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 彼女のこと・・・ | 管理

なんか・・・w

なんか・・・w
今日イミワカラン事されましたよ(;´Д`)
彼女さん送るときに・・・
いつも家なのに・・・まず親のとこ(;´Д`)
距離全然ちがうんだよねぇ・・・
しかも坂ばっかり・・・w
しかもだよ!!!?
そこを・・・何回もぐるぐるまわされましたよ(;´Д`)
こっちは昨日からALLしてるから普通に疲れてるのに・・・
彼女>次、右なぁ!
オレ>あぃよぉ
彼女>そっちちゃうってぇ!!(ぇぇぇw
オレ>はぁ・・・?wどっちよw
彼女>戻ってw
オレ>ウン・・・w
彼女>次、左なぁ!
オレ>あいよぉ・・・(;´Д`)
彼女>・・・ちゃうって!!!(ぇw
オレ>えぇぇぇ・・・ちゃんといおうよw
彼女>ちゃんというってw
彼女>次、右なぁ!
オレ>右・・・?って道ないんですがw
説明>ほんとにない・・・左と間違えたらしいw
彼女>ぁ!ごめんw間違えたw
オレ>それくらいわかろうよ・・・
オレ>こっちからでもいけるんちゃうん?
彼女>戻ってぇw
オレ>マジキでいいよん???w
彼女>うんw
オレ>わかったぁ・・・ってあっちからでもイケルヤンw
彼女>ほんまやぁwww
オレ>しっかりしてくれよw
彼女>うんw
オレ>次どっち???
彼女>ひだりーw
オレ>左って・・・戻ってないか???w
彼女>えぇねんってw
オレ>なぜに戻るの、明らかにとお道じゃないか?w
彼女>えぇやんw
オレ>まぁいいけどさ・・・(;´Д`)
彼女>次、右なぁ!
オレ>あのさ、これってさおんなじ場所回ってない?
彼女>きにするなってw
オレ>いみわからんしーーーー!w
彼女>早くいってよぉw
オレ>じゃぁ遠回りさせんなよw
彼女>きにするなw
オレ>次は?
彼女>右ーw
オレ>ほんまにあっとん?
彼女>うんw
説明>そのとおりに行こうとした瞬間!!!w
彼女>ちゃうって左やで!w
オレ>はぁ!!?
彼女>≧∇≦ブハハハハハ
説明>そっからゎ一回来た事のある道なので騙されなかったw
けど・・・ひかれそうになったよんw
彼女>しにたいん?w
オレ>いっつもこんなんやで?(ぉぃw
説明>んで無事?到着w
オレ>あぁ・・・つかれた(;´Д`)
彼女>おつかれwありがとうなぁw
オレ>おつかれー!w
( ´ー`)フゥー...疲れたさ・・・w

んで帰りしいつものゴイゴイ運転でもうダッシュ!
別に早く帰っても意味ないんだけどねぇw
まぁ・・・1ついうとその帰りしに3回ひかれかけましたwww
まぁ・・・信号無視して大道りで斜め横断したらそりゃなるよねぇwww
まぁ余裕ですが?w
なれてるもんで(なれるもんじゃないだろw
んで現在家でかいてるとこですw
( ´ー`)フゥー...
今日はぐっすりねれそうだ・・・w
けど微妙にALLかも(;´Д`)w
んじゃ!



11月2日(火)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 彼女のこと・・・ | 管理

なんか・・・(;´Д`)

今彼女とメールしてるんだけど。。。
なんか最初の方普通だったのに、
いまゎなんかおとうさん?と変わってる?w
まぁかわってゎないとおもうんだけど・・・
んでなんかパンツの色、何色やぁ!!!
とか・・・
チ○ポなめなめしたろかー!!!とか
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!とか・・・
あんたなんですか・・・?みたいな・・・w
意味不な状況になってます・・・(;´Д`)
けど一応ほんとにおとうさんだったらやばいから敬語でメール中・・・すんげぇ切ないよw

んでなんとなくさっきのに突っ込みいれていってみるw

まず。
パンツの色、何色やぁ!!!にw

おっさんなんなんだよwどんな趣味してんの?
男のパンツの色なんかきいてどうすんの?頭だ(ry

次。
チ○ポなめなめしたろかー!!!にw
あんたなんですか?ゲイですか?それとも糞ですか?

次。
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!にw
じゃぁメールしてくんな!。。。っとw
いつまでつづくんだろうかwww

続く・・・



11月1日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 彼女のこと・・・ | 管理


(1/1ページ)