一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


なんか・・・(;´Д`)

今彼女とメールしてるんだけど。。。
なんか最初の方普通だったのに、
いまゎなんかおとうさん?と変わってる?w
まぁかわってゎないとおもうんだけど・・・
んでなんかパンツの色、何色やぁ!!!
とか・・・
チ○ポなめなめしたろかー!!!とか
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!とか・・・
あんたなんですか・・・?みたいな・・・w
意味不な状況になってます・・・(;´Д`)
けど一応ほんとにおとうさんだったらやばいから敬語でメール中・・・すんげぇ切ないよw

んでなんとなくさっきのに突っ込みいれていってみるw

まず。
パンツの色、何色やぁ!!!にw

おっさんなんなんだよwどんな趣味してんの?
男のパンツの色なんかきいてどうすんの?頭だ(ry

次。
チ○ポなめなめしたろかー!!!にw
あんたなんですか?ゲイですか?それとも糞ですか?

次。
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!にw
じゃぁメールしてくんな!。。。っとw
いつまでつづくんだろうかwww

続く・・・



11月1日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 彼女のこと・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・∀・`)

(´・∀・`)

 by siba | 11月2日(火)08:35


(1/1ページ)