一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



エグイ生活してるよなぁ・・・

えとまぁ更新してなかったのは、ずっと友達んとこいて。それで31日~5日の朝まで、、、朝から昼間、カラオケか普通に愚痴る、夜~次の朝、カラオケw
ってかんじでいってたんで・・・w睡眠時間は基本的に1、2時間(ノ´∀`*)
すごいだるいw
おれらがんばるよなぁ・・・ってカンジですw
まぁ今8時ごろなんですが、、、、
一応まだおもいっきりゎ眠くないですw
けど多分九時ごろに沈没します、、、
っていっても今日裁判所ある!!!(;´Д`)
うぜぇよ(#゚Д゚)
友達の話によると2、3時間かかるそうで・・・
なんか凄く裁判所でねそうな勢いですwww
んでオールしまくってる間たばこ数量増えた・・・
いっつもは1箱くらいのなに普通に2、3倍に(;´Д`)
お金がε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ みたいなw
しかも昨日の夜とか普通に酒のんでねむくなってて寝ようかとおもったら、、、友達からメールが・・・
んで家いってだべってたら、なんかカラオケいくとかいいだして・・・
いや、、、ちょっとまてよ・・・おれ普通に眠いし・・・
見たいな感じでほぼおごりだったからいって、とりあえず最初バンプ10曲くらいうたってメジャーの心絵うたっていっかいしんで、、、んでポルノ1曲うたって。。。
オレンジ2曲うたって。。。メジャーの雑走うたって・・・んで・・・レゲェ2曲・・・んでゴイステ・・・んで最後はココロオドルでフィニッシュw
マジやばいwww
叫びすぎたw
とまぁ・・・オールのしすぎに反省している今日この頃です・・・w



1月5日(水)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)