一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



何ヶ月かいてなかったんだ・・・?w

まぁ1つ報告!
バイトしてたんですが。
3回ブッチしたらクビになりましたぁヽ(´ー`)ノ
けど給料はくれるとの事・・・まぁいいのさwww
給料さえくれれば・・・
早く次のバイトみつけないと携帯ピンチ!!!
しかも名義おかんのになってるから早く名義変更しないと・・・おれの命が・・・w
とまぁなんていうんですかねぇ・・・
この書いてない間いろいろありましたよ(;´Д`)
まぁとりあえず彼女はできました!
現在五ヶ月なり!二回別れましたけどね・・・w
けど一日でどっちともより戻したのだ!www
出費が多いのもあった・・・まず、普通にタバコの
量は一日2~3箱へ増加!多い時は4~5箱・・・
ついでに彼女の誕生日だったのでネックとブレス・・・計1万4千なり・・・
マジ・・・出費多かった・・・けど今日はALLでカラオケなのだぁ!!!しかも友達のオゴリときた!w
飯もおごってくれるのだぁ!けどさっき家で夕飯くった・・・くえるかなぁ・・・?w
けどくわなきゃそんだwだから食う!!てか食らうw

まぁこの書いてない間いろいろありましたよww
まだ見てくれる人いるのかな・・・?
これからはちょびちょびコマ目にできるだけ書いて逝こうと思ってるんで、みてるひといたら今後ともヨロシクお願いしまっす!!!



6月15日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)