一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



ALLの予感(ノ´∀`*)

まぁ・・・ひとついっとくと・・・
昨日も寝てません・・・(;´Д`)
しかもいろんな場所いってたので体もやばい状況・・・
そこでうまい具合にギル戦がかさなるんだよねぇw

てかオレンジって新アルバムだしてたんだねw
全然しらんかったwmusiQとかいうやつ。
個人的にコン中でちゃんとききたかったのは、以心電信かな?auのフル着のやつでながれてるやつ。
あとわきいてないからまだなんともいえないかなぁ・・・

てかこっち(関西)台風っぽい?っでっすw
さっきコンビニいこうとおもってでたら・・・
ザー・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってかんじだよね・・・(;´Д`)

まぁとりあえず。ALL用の夜食?とゎいわないかw
ライフガードとセッタかったから一応いきのびれるかな・・・
っていっても今日とか・・・もう・・・夕方の3時くらいで普通にねむくなってきた・・・
いまも普通にネムイ・・・
ベッドにバターン!って感じでつっこんだらもう最後だよ・・・。

あぁ!!そだそだ!いまさらながらシンフォニアかいましたw
んでなんか全クリまでにすんごい時間かかりそうなヨカーン!w
目次に追加しよっかなテイルズ系でw
12月16にはリバースもでるしなぁw
けどメタルギア3も16日・・・
どっちかうか迷ってます。
んでおもったのがシンフォかったばっかなんで。
連続で次シリーズいくのなんかいやだから、とりあえずメタルギア3かって3全クリしたらリバースいこうかなぁとかおもってる。。。っていっても。
メタルギアシリーズって・・・普通に一日もいらないで全クリしちゃうんだよね・・・
しかもすんごい敵、殺すのおもりからはまっちゃって・・・弾丸で全クリなんだよね・・・
2かったときも・・・一応昼かって、その日の夕方で・・・おわり・・・いろいろあそんでたのにねw
3はどんなもんなのかな・・・
んでちなみに今回のステージはサバイバル!!!
の一言wプロモみたけど、なんか生魚やら生蛇やらをむさぼってましたw
野生児ですよねぇwww
すんごい楽しみ!
けど先にシンフォ全クリだ・・・
んじゃ!



12月4日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)