一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



あちゃー(;´Д`)

普通に日記更新忘れてた今日このごろ・・・w
今日からまたがんばるんでヨロシコ!!!

んでだ・・・最近いたいこが増えてきたぞ・・・w
んでなんとなく煙草をフィリップに変更中w
なんか最近セッタがきつく感じてきました(;´Д`)
けどセッタもいいねw
さっき友達のもらったwww
けどフィリップもなかなかいいのよ。。。けど
年は・・・1○才www
の不良少年???なりwww
っていってももう不良は卒業してます。w
今は煙草くらい(;´Д`)
まぁ不良の時にいろいろあったからねぇwww
悪い事など・・・この辺かいていいのだろうか・・・
ひまだからかく!w
まぁ1ついうと・・・お金にゎ全然こまってなかったwww
理由ゎ本ぱくって売って金にしてたからww
んで夜は毎日窃盗ものの原付でその辺暴走ww
飯とかゎスーパーとかコンビニでぱくってたwww
どうよ?この生活スタイルw
まぁやってる時は楽しかったけど・・・
いろいろと・・・あったんでw
もうやめたwww
けど最近また原付のっちゃったなぁ・・・(;´Д`)
どうしましょwww
まぁ・・・いいんでない?w
てか皆こんくらいやってる???んじゃないかな。
男だったらwwwwwwww


へんなことかいちった(ノ´∀`*)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ドウシマショwww
まぁいいやw
気にせず頑張っていくんで!夜露死苦!!!



11月18日(木)06:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

香ばしい匂いとともに

|д゚)若いうちは何やってもええが、
親にだけはきっちり恩返ししろよ!

っとどこかで聞いたようなセリフ書いてみる。




 by しば | 11月18日(木)23:31

ん~

きいたことないセリフだ・・・w
それに近いのゎきいたことあるかもしれんけどw
恩返しはちゃんとしますよー!!!
感動でなかせるさwww


 by ☆空☆ | 11月19日(金)02:18


(1/1ページ)