一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



シューカイ!!!

今日?昨日?BOの集会ですたぁぁぁ!
まず2,3戦して友達がアソボ!っていってきたので
一回オチて・・・遊んで・・・
帰ってきたのゎ2時すぎ夜中のねw
んでだめもとでBOにもっかいいくと・・・
おぉ!!!まだ集会やってるじゃぁん!
早速乱入!!
しばしはなしで盛り上がってんで何戦かしたとこで
皆様おねむの時間ーw
んで皆おちちゃったので・・・
一人ポツンとのこされたおれゎ
別の部屋に乱入!
いざバトルー!!!
おぉ・・・なんて激しいんだこの部屋は・・・
チキンとかの問題じゃない・・・
皆猛攻!
すんげ激しいよ(;´Д`)
皆とまらないよ(;´Д`)
爆弾置きながらずっと動いてる・・・
いい勉強だ・・・
とおもいながら何戦かしてちと眠くなったので
寝る前にブログかいとこ!みたいな感じでかいてるいまですw
てか・・・なんかおれBO日にちあけてやると前より動きがよくなってるように自分でおもう・・・
なんでだ・・・?
今日の集会とかだって前よりはだいぶ動けるようになった気がした。
マジなんで?
なんか自分の感覚でゎ久しぶりにやると感覚にぶって
動けない感じなんだけど実際は逆にうごける!w
不思議なもんだねぇw
おれってw
どこまでおいらゎ成長するのだろうか・・・w(カッテニホザケ!w
んじゃねます!zzz



11月7日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)