一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



(・∀・)ほう・・・

今セブンイレブンいってきて。
いつもどうりたべものとライフガードかって
なんか飛鳥がハバネロいいとかいってたんでかおうかなぁとおもったら・・・ちょうど品切れで(;´Д`)
画像のまんなかにあるのかってみたんですが。。。
んでいまから
試食します・・・
食べながらレポかきますwww

いざ!袋をあけてくうとこです。
一口目・・・ん~地味に辛いかなけど普通にうまい。
ちょうどいいからさ・・・

5、6口目w・・・犬がすごいほしそうな顔を・・・w
けどいぬにこれあげっていいのだろうか・・・

まぁあげないでおこう・・・w

ん~感想はまたかってもいいかなぁと・・・
けど次はハバネロ買う予定・・・w
どっちがうまいかなwww



11月21日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)