一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



メールで喧嘩だ喧嘩!!

えとー・・・今日メールで喧嘩してます!
まぁ・・・互いにボロかすいってますwww
1つ付け加えると友達なんだけどね(ノ´∀`*)
内容からいうと・・・
最初向こうがアドをおしえてきてくれ。みたいなことをいったので。そいつがおしえて。
そんで最初の日は普通のメールだったんですが。
なんか今日その相手から気になる子おるん?
などとのメール・・・
んでおるで!
と返信・・・
そしたら・・・名前は?と・・・
んで名前をいう・・・
サイトの子???
との返信が・・・そこで違うと・・・返信。
そんで彼女?との質問攻めw
んでそやで。
と・・・
そしたらいきなり・・・
もうええわ!!!
と・・・意味不なんですがw
逆切れか?w
んでこっからすたーと・・・・・・・wwww
この内容いうとちと18禁みたいないいあらそいになるのでいえません・・・www
まぁ・・・女同士のいいあいを・・・5段階ほどあげて・・・さらに卑劣な言葉を混ぜまくった感じwwwを想像すればいいかとww



12月11日(土)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)