一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



原付の近くで・・・

昨日の夜中・・・
新下でキー付きの原付があったので・・・
見物してたら、なんかポリきたよw
最初アスリートきて・・・
おれあわせて四人いたんだけど。
俺と二人はアスリートきたところで・・・
普通にしらんような顔して歩いてにげましたw
んで残った一人・・・
いきなり俺ら呼び出した!おぃ!!!ってw
よぶなよwみたいな・・・
んでその後そいつゎちゃんとゴネテ戻ってきたんだけど・・・
また話をややこくしてるんだよねぇ・・・
俺ら二人の本名おしえてやがる(;´Д`)
普通に偽名いっとけってはなしだ!
こいつしばこうかしら (´ー`)y─┛~~
てかデカハブもらった!!!w
マジいいよ
けど・・・モンキーとかないから元々のハブとれねぇよ(;´Д`)
モンキーもとむ・・・w



11月9日(火)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)