一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 



どうなってんだよ(;´Д`)

最近、友達と・・・あいつが男やったら絶対
しばいとるよなぁ・・・
とかいう話をしているww
その対象にはいってるのが・・・
俺の元カノと友達の元カノと友達の元カノw
理由ゎ・・・まぁいろいろとイチビリすぎなんだよね
この三人、こいつらが男だったら
いまボコボコにしてるだろうね毎日w
んで今日友達二人がストレスのたまりすぎで。
自殺などを考えていた(;´Д`)
さすがにそれゎいかんだろ・・・とおもったけど。
死ぬなら家族に迷惑かからんようにしねよ
っていってみたw
電車で死ぬのゎ絶対やめとけwとかwww
首吊りはみたとき・・・(;´Д`)ウウッ…
って感じになるからやめとけとかwwwwwww
んでまぁ、その一人の友達の妹に皆一致できれてるわけですがw
まぁその子は多分友達に今日やられるとおもうんでw
なんたってその友達、きれたら殺戮マシーンだそうですからww
んで完全にきれてたねw
うん・・・絶対きれてたよww
どうなったんだろうかねw
まぁいまからゎ夜のお楽しみさw
Hとかじゃないからね???
外でだよ?w
さぁなにするのかねぇwww
その辺は自分ならで考えてwww
高校1年くらいの人なら結構わかるんじゃないかな???www



11月10日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)