一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 


新しい順に表示

規則正しいのかなぁ?

なんか最近、朝ちゃんとおきれるんだけど・・・
夜眠くなるのが早い・・・今8時半だけどもうネムイ・・・別になんもないひだったらいいんだけど・・・
今日はロンブーみたいし・・・しかもスペシャル・・・
えぐいよ・・・(;´Д`)
ネムーイ!!!
これってネタ方がいいのかなぁ・・・
おきてたら、、、また逆転の可能性あるし・・・
まぁいいや・・・布団でみとくか・・・
じきねることだろぅ・・・w



12月21日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

エア・ギア

この漫画は、、、
ローブレを電動にしたっぽいやつで。
いろんな種目で技とか決めて。
バトって・・・みたいなかんじw
なんか漫画の説明おれ苦手だ・・・
まぁおもろいからよんでみてよ!!!w



12月21日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

いちご100%

いちご100%もなんとなくあつめてるわけでw
てかおもろいぞ!!!
なんかムカツクけど・・・(#゚Д゚)
けどなんか好きだから(;´Д`)俺は許しちゃうヨ!

てか仕事みつかりそうなんだけど。
その仕事・・・6時から・・・(;´Д`)
はぇぇよ・・・w
はやすぎるよ・・・w
5時起きしなきゃいけない・・・
えぐいよ・・・w
けど最近規則正しい生活に戻りつつあるからいけるかも!!!
今日ももうねむいし・・・www



12月20日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

サザエさん・・・スゴイネ・・・w

今日サザエさんみてて・・・いきなり問題発言!
っていっても単にこの年頃~そういうけいの別の意味をしってるひとならw

バス停のシーン?で
てかたえこだっけかな?それの夫の名前しらんので、Aにしときますw

ますお>あれ?A君ご機嫌斜めだねぇ
ハゲ>そうじゃなぁ?だったかな?あんま覚えてない
A>わかりますぅ?
ますお>どうしたんだい?(多分いったきがする・・
A>やっちゃったんですよ!

この発言・・・我が家はなぜか家族皆みていたんだけどみんな笑ったねw
なんでわらうかゎわかる人はわかりますよね!?w



12月19日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

大塚愛-LOVE JAM

収録曲
1スーパーマン
2Happy Days
3Strawberry Jam
4大好きだよ。
5扇子
6妄想チョップ
7ポンポン
8ふたつ星記念日
9金魚花火
10黒毛和牛上塩タン焼き735円
11フレンズ

このアルバムはきいてて元気がでる!
結構好き(ノ´∀`*)



12月19日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

伝説の頭 翔

題名どうりヘッド翔かってきましたぁ!!w
やっぱいいねw
ていうか、すごいねw
実際こんなのいたらw
いじめられっこって実際もやればこんなのかなぁ?
けどそうかもね・・・
気が弱いだけなのかもしれん・・・
やればだれだってできるのかもしれない・・・



12月19日(日)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

なんでお前と・・・

てか昨日・・・なんかタイマンの話あったじゃん???
それでね、なんか俺仲いいやつとやらされたのよ・・・
んで仲悪くなるのいやだから
おれが一方的に顔面ONLYで殴られたわけで・・・w
今日とか・・・もうあごいたすぎて飯食えないしwww
頭あらうのにもひとくろうだよ(;´Д`)
頭痛すぎ・・・(;´Д`)



12月19日(日)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

第一弾!ぬいぐるみのつぶやき

誰もいない部屋の隅にぬいぐるみが1つあります。
そのぬいぐるみが一言、ポツンとつぶやきました。
なんといったでしょうか?
次の3つからお選びください。

,ボクはどうしてこんなところにいるんだろう?

,ボクはいったい誰なんだろう?

,ボクはこれからどうなるんだろう?


答えは追記に書きます。



12月18日(土)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 心理テスト | 管理

300円で・・・

一日なにもたべてない自分。
サイフを見ると300円しかありません。
さてこんな時どうする?
親に金んだるとかそういうのはなしでw
300円で何をかう???
というかなにでおなかを満足させますか?

俺的におにぎり2個、ジュース一個でおわらすか。
煙草( ゚Д゚)y─┛~~かなw

みなさんゎどうよ?



12月18日(土)04:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな時どうする? | 管理

BUMP OF CHICKEN-ユグドラシル

収録曲
1 asgard
2 オンリー ロンリー グローリー
3 乗車権
4 ギルド
5 embrace
6 sailing day
7 同じドアをくぐれたら
8 車輪の唄
9 スノースマイル
10 レム
11 fire sign
12 太陽
13 ロストマン
14 midgard

BUMPはやっぱ(*^ー゚)b グッジョブ!!
個人的にこんなかで好きなのは
オンリロンリー、ギルド、乗車権、同じドアをくぐれたら、車輪の唄、スノーマイル、レム、ロストマンです!
っていうかほとんどだねwww



12月18日(土)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後