一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 


新しい順に表示

久しぶりにー!!!

まぁ久しぶりにしばちゃと焔君とBOしたわけなんですがぁ・・
どだったんだろ・・・まぁ楽しかったんかなw
楽しかったんならいっかw



12月2日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

(ノ´∀`*)

まぁ・・・最近夜中の2時とか3時とかからやることがおおいいわけですが・・・
当然のようにとぱしか人いないからセカンドでやってるんですがぁ・・・
ベルトの割りに皆・・・○○なんですよね(;´Д`)
まぁ仕方ないのかな・・・w
BOもうすぐおわるのにセカでやるおれって・・・w
てかギル戦おれでれるのかなぁ・・・



12月1日(水)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

最近寒いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんか寒い日が続く今日この頃なんですが・・
てか!土曜の夜中いいよねw
音楽番組3つ連続だよ!!?
なんか夜美女とかいういらん番組もあるけどさw
んでなんか、おにぃが後二日やすんだら卒業できなくなるみたいでw
てか手いたい・・・(;´Д`)
・・・(;´Д`)ウウッ…
さっきまで外いたからか・・・
とりあえず・・・明日はちょっとしたもの・・・
の買出しに・・・w
なにかうかは秘密w
てかいえないwwwwww
んじゃBOでもいこうかしらw



11月30日(火)03:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

俺ってやっぱそうなの?w

まぁ・・・よく親の服きちゃってる空ですw
そんで全部似合うといわれる空ですw
なんか親に遊び人っていわれてる空ですw
なんか遊び人はどんな服でも似合うとか言われた空ですw
とまぁ・・・いろいろ親にいわれたわけですが・・
んで今日着た服は。。。さりげに1万するみたいですwww
地味にたかいな・・・w
まぁ真っ白のはおるやつなんですけどねぇwww
今からセカでBOであそぼっかな・・・w
てか人いるのかな・・・いるよね・・・
ホナネー( ´ー`)y-~~



11月29日(月)03:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

ハナガー!!

( ´ー`)フゥー...
( >д<)、;'.・ ィクシッ
(*T^T)ズルズル
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
ということでまぁ・・・
かぜひきました(;´Д`)
多分原因は昨日友達がとまりその友達が布団を占領していたことにより
おれは布団ナシでねたためとおもわれる・・・
オダイジニ・・・w



11月28日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんと・・・昨日書き忘れてたでゎないか・・・(;´Д`)
まぁ昨日は・・・なにしたっけ・・・
あれ・・・なにしたんだ・・・
ワカンネw
んで今日は友達【男1&女2&自分】であそんだべ?
店を四つかけめぐりなにをかったかとおもえば・・・w
ふく一枚w
ま・・・そんだけw


ってか!ハバネロいまイパーイあるべぇw

けど命のジュース、ライフガがない!!!
なんってこったぁ・・・
今日はだれか友達くるのかなぁ・・・?w



11月27日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

あれま(;´Д`)

今日なんとなく染め粉購入w
えととりあえず・・・
今ほとんど黒で前に染めた奴もほとんど色落ちしてたんで。ブリーチしてから赤にしようかなぁとw
んでブリーチしたら・・・金髪+オレンジみたいないろに・・・w
まぁそれはいいとしてw
もっかいブリーチしなきゃいけないなぁ・・・
とか思ってますw

んで服も買いましたw
Leeの101(白)(≧∇≦)b
それとついでにあわす服なかったので。
無地の黒購入w
それとLeeの黒もあるから、なんとなく白系購入w
まぁかったのはそんなもんかな・・・
あ!あと、ナイキの2万くらいの購入w
いろは・・白でラインが赤みたいなやつw
前はいてたのもナイキでそれも白+赤みたいなやつw
まぁそれはバッシュ見たいな感じだったw
最初はROYAL?だっけかなつづりちがうかもw
の白でマークが入った奴かおうかなぁとかおもってたんだけど。ラス1でサイズがなかったので沈没w
けどそのナイキもラス1w前にかったナイキもラス1

これって運がいいのだろうかわるいのだろうか・・・・・・・・w
ってかんじなわけですよw
まぁいいとしとこうw


てかなんかBOがサービス中止するみたいですね(;´Д`)
これからどうしようか・・・w
サービス再開などの予定は未定・・・
どうなるんだろ・・・
有料化になってサービス開始か?
それとも無料のまんまでいくのだろうか・・・
ハドソンさん・・・無料のまんまでサービス続行してやってください・・・www

以上!



11月25日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

やばいってwww

やばいって・・・w
マジデ・・・w
こんなことがあっていいのか!!?w

実は・・・なんとなく椅子の座布団めくってみると・・・
そこには封筒が・・・w
なんじゃろ?
とかおもいながらよくみてみると・・・
諭吉の影が・・www
これゎ・・・
とおもい封筒あけると!!!
マジで!!!?
金が・・・札で・・・14万7千w
はいってた・・・
(・∀・)ほう・・・だれがこんなものを・・・
神様もいいことしてくれるねぇ・・・w
とか思いながら普通にもらって・・・w
服とかほしいので明日かいにいこうかと・・・w
ついでに他も・・・
ほんとラッキー!!!
パラダイスだわーwww



11月25日(木)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

今日の晩飯なんじゃろか?w

今日の・・・(n‘∀‘)ηオキタワァ時間夜8時w
おわった(´・д・`) ヤダ
てりやきバーガー二つ+シェイク【バニラ】w
んでなんか今日書くことない・・・(;´Д`)



11月24日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

ALLしたけどさぁ・・

BOでALLしましたぁ!!!
けどさぁ・・・
最初やってた方たちはおもいしろかったんだけどね・・・
あとから・・・キタ人に・・・
いたい発言されたよ・・・(;´Д`)
そいつ『空さんといっしょぐらいかな』
おれ『なにが?』
そいつ『レベル』
こんなんですけど・・・そいつとくらべられたの腹立つ・・・(;´Д`)
だってさ!普通にそのこ雑魚よ・・?w
それにいわれたことによりやる気が一気にうせたよ(;´Д`)
んでなんかまめしばなるものがきた・・・w
最初普通にしばかとおもったんだけど・・・
飛鳥と一緒にいろんなとこから考え違うとおもって
しばしやる・・・それで1万になったら着替えます!
との発言が・・・
そして1万になったとき・・・着替えてきます。
・・・とw
だれなんだろ・・・とおもいながら待つと・・・
来夏タンかよ(;´Д`)
まぁ動きとバトルの仕方は確かに来夏タンだなぁ・・・
とそのときおもったwww
んでしばしやる・・・w
けどねぇ・・・★彡VS客部屋だったんだけどねw
実際来夏★彡じゃねぇかよwww
みたいな・・・w
共食いですか?w
まぁ全然かてませんでした・・・w

んでなんとなく昨日のデータから合計何戦したのかを
だしてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えとー・・・258戦ですねwこれっておおいのか?
ちなみに負け越し・・・w
んでなんとなく勝率だしてみると・・・44%
微妙だね・・・(;´Д`)
以上でぇすw
BO、ALLレポートでしたw



11月23日(火)18:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | BO(停止) | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後