一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 


新しい順に表示

天使と悪魔とママと少年w

======妄想開始!(何======
悪魔(数匹)>オラオラァ!!
天使>やめろYO
悪魔>なんでだYO
天使>オレにもやらせろYO(ぉ
悪魔>なんでだYO
天使>やりたいからだYO
少年>ヽ(`Д´)ノウワァァァン(ぇぇぇ
天使>黙れゴラァ!!!
悪魔>やめてあげろYO。。。天使君・・・
天使>悪魔君はもうやんないの???
悪魔>う・・・うん・・・
天使>なんだよてめぇ・・・それでも悪魔かよ?
悪魔>なんだよって・・・君こそ・・・天使かよ・・・
少年>ママー!!!!!!!!!!!
ママ>どうしたの?
少年>天使がいじめるぅ
ママ>天使じゃないんじゃない?w
少年>天使だよぉ・・・
ママ>なんでわかるの?w
少年>だってさ・・・鉛筆で紙に書いて背中にはってあるもん・・・(ぇ
ママ>あぁ・・・確かに・・・天使だねぇ(ぉぃw
天使>(´゚c_,゚` ) プッ。。。なにいってんだこいつら?w
ママ>うちの子に変なことする人は・・・・ぬっ殺す!!!(ぉw
天使>おぉ・・・ぬっ殺すですか・・・щ(゚Д゚щ)コイヤァァァァ!!!
ママ>・・・・・・・・・・・・・・
天使>こないのか?w
ママ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使>こっちからいくぞ?w
ママ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使>シカトか?ゴラァ!!!!!
ママ>瞬・獄・殺!!!!!(ぇぇぇ
天使>ゲフ!!!
少年>ママ!やったねw
ママ>だねw
悪魔>あらら・・・エグイナ・・・
ママ>ん?・・・
悪魔>ぇ・・・w
ママ>少年!逝け!!(ぇ
少年>はい!ママ
悪魔>ぇぇ?
少年>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪魔>こ・・・これは・・・さっきと同じっぽい予感・・・(ぉw
悪魔>ならこっちも・・・
少年・悪魔>真空!!!!波動拳!!!
ママ>!!!危ないわ!このままじゃ・・・少年が・・・
少年・悪魔>デェェェェイヤァァァァァァァ
ママ>はぁー!!!・・・・・・・ピキーン!(ぇ
少年・悪魔>ぇ!?(ぉ
ママ>マダンテ!!!!!(ぇぇぇぇ
少年・悪魔>ぐは!!!
ママ>ぁ・・・少年も一緒に・・・(汗w
======妄想終了======

こうして・・・ママだけ残るという謎な結末で終わったのでした・・・(意味不w



11月2日(火)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想話 | 管理

意味不(;´Д`)&謎w

てか友達の彼女マジで意味わかんねぇやw
ありもせんことで話つくって別れる方向にもっていくしw
んで別れたいん??ってきぃたら別れたくないとか!
意味不なんですが( ・ω・)
んで今日は今日でMさんとHしたやろ!?
とかでK君ゎやってないってずっといってるのに。
ずっとやったやろ!?とかでなんか別れよ!バイバイ!
とかw
んで実際K君はやってないねんけどねぇww
しかも半年前の話を・・・w
いまさらだしてくんなよ(# ゚Д゚) ムッカー
って感じw
まぁ最終的にまるくおさまったからよしとしようw


んでその後にまず手をだして殴りあいw
しあってw遊びでw
んで次に本気で蹴ってもらって蹴り返してw
まぁ・・・オレは二発本気で蹴ってもらったわけだけど
普通に両方はいりました(;´Д`)
一回目はオレの足の出し方がわるかったんだけどw
んでその子フルスイングですよ?w
けりなのにw
んでおもいっきりはいって痛かった・・・(;´Д`)ウウッ…
んでもう一人の子のゎ蹴る瞬間に条件反射でちっとよけておもいっきりはいった・・・w
その後ゎちとランニングして復活したけどねんw
んで一人の子ゎ俺も蹴らしてもらったんだけど
モウ一人の子はビビッて蹴らしてくれんかった・・・
まぁその理由は、前オレんちで一回蹴っていいでぇ
とかいうから蹴ったらなんかだいぶ痛がってて
しっぷまではったそうですw
それでかなぁ・・・ってのもあるけど
(# ゚Д゚)蹴らしてくれたっていいじゃねぇか!!!
って感じだねw
まぁ・・・・・・・その子で蹴るときにオレ絶対やりかえさんからっていっちゃったしねぇ・・・(;´Д`)それが失敗かなw
悔いの残る蹴りあいだったなぁ・・・
今度からそういうの気をつけんとなw
てかタイマンしてぇぇぇぇ・・・(;´Д`)



11月2日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

最近・・・

最近おきる時間が果てしなくバラバラな空ですw
土日は基本的にちゃんとおきれるんだけどねぇ・・・
他の日ゎやばいかなw
てか・・・最近家の飯しけしけなんですが。。。
昨日とかカルパッチョですよ?あんた何気取ってんの?
って感じ・・・にんにくいれすぎなんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
頑張って刺身だけくってましたw
まぁ・・・煙草があるだけいいかなw
けど部屋ですったらいけないのがきついなw
っていっても・・・夜中ゎすってるんだけどねぇ
おかん煙草にかなり敏感な癖して気付かないから
またすごいw
まぁ・・・消臭剤のおかげだなw
いい匂いはなってるかえらねぇwww

最近ずっとレゲェでおきてる今日この頃・・・・・
全然おきれないよw
聞こえないし・・・
ボリュームほぼ全開なのにね・・・
おれゎどうしたらいいんだか・・・
なんか目覚めがすごくいいおきかたってないもんですかね?wwwwwwww



11月1日(月)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

なんか・・・(;´Д`)

今彼女とメールしてるんだけど。。。
なんか最初の方普通だったのに、
いまゎなんかおとうさん?と変わってる?w
まぁかわってゎないとおもうんだけど・・・
んでなんかパンツの色、何色やぁ!!!
とか・・・
チ○ポなめなめしたろかー!!!とか
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!とか・・・
あんたなんですか・・・?みたいな・・・w
意味不な状況になってます・・・(;´Д`)
けど一応ほんとにおとうさんだったらやばいから敬語でメール中・・・すんげぇ切ないよw

んでなんとなくさっきのに突っ込みいれていってみるw

まず。
パンツの色、何色やぁ!!!にw

おっさんなんなんだよwどんな趣味してんの?
男のパンツの色なんかきいてどうすんの?頭だ(ry

次。
チ○ポなめなめしたろかー!!!にw
あんたなんですか?ゲイですか?それとも糞ですか?

次。
わいゎ男にゎ興味ないんやー!!!にw
じゃぁメールしてくんな!。。。っとw
いつまでつづくんだろうかwww

続く・・・



11月1日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 彼女のこと・・・ | 管理

集会、集会ランランラーンw

ブログにかえましたあぁぁぁ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日うの集会おもろかったーwwww
らぐすぎてw
マジおもろw爆弾わきまくり大走査線みたいな(謎w
来夏タンはおれみえなかったみたいだしw
あとでなおったけどねんwww
昨日ゎボチボチうごけたけど・・・まだまだだねw
がんばらんとなぁ・・・w



10月31日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | BO(停止) | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<