一人事・・・
 
激しくひとりごとだけのブログw
 


新しい順に表示

レポレポww

金めっけていざセブンにGO!
ハバネロどぉこだぁ・・・???
ない!!!?(;´Д`)
売り切れかよ(;´Д`)
んでなんとなくマーラーセンニン購入w

んでいざ食う・・・
最初の方・・・
なんだ・・・普通のべびすたジャンカ・・・しばしくいつづける・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… ・・・(つд⊂)エーン
ママァ!!!からいよぉ!!!下がひりひりするよぉ(;´Д`)
これくうときは俺的にライフガードが必須かもしれん
・・・ってかんじでしたwww



11月22日(月)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

(つд・)エーン

(つд⊂)エーンハバネロかうお金ないよぉ(;´Д`)
頑張ってさがして買いに行こうかしら???w
てか今日はBOで飛鳥と一緒にALLの(゚∀゚)ヨカーン
何点ふえるかな・・・w
明日は明日で彼女できる(゚∀゚)ヨカーンw
ゲットできるかなぁ・・・
ゲットしたらまた彼女の事・・・ふやしていけるんだけどなぁ・・・wwwww
果たしてどうなるか・・・
結果報告明日ですww



11月22日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

現在の状況報告・・・

とりあえずBOの現在の状況でも・・・
そんだけww
また一応よるにかきまっす!



11月22日(月)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BO(停止) | 管理

(・∀・)ほう・・・

今セブンイレブンいってきて。
いつもどうりたべものとライフガードかって
なんか飛鳥がハバネロいいとかいってたんでかおうかなぁとおもったら・・・ちょうど品切れで(;´Д`)
画像のまんなかにあるのかってみたんですが。。。
んでいまから
試食します・・・
食べながらレポかきますwww

いざ!袋をあけてくうとこです。
一口目・・・ん~地味に辛いかなけど普通にうまい。
ちょうどいいからさ・・・

5、6口目w・・・犬がすごいほしそうな顔を・・・w
けどいぬにこれあげっていいのだろうか・・・

まぁあげないでおこう・・・w

ん~感想はまたかってもいいかなぁと・・・
けど次はハバネロ買う予定・・・w
どっちがうまいかなwww



11月21日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

( ´ー`)フゥー...

BUMpのビデオかりましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていってもまだみてないんだけどねぇwww

てか寝たのに・・・友達きておこされた・・・
3時間しかねてねんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じで・・・顔面6発ほどw
なぐっちゃった(ノ´∀`*)
快感!(≧∇≦)b

んでもって今日のBO最悪(;´Д`)
調子わるい(;´Д`)
把握力最悪・・・
突っ込み自滅多し・・・(;´Д`)
やってらんねぇw

これってスランプか?単に眠気なのか?
っていってももう目さめたんだよねぇ・・・

どしましょwww



11月21日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

あれまぁ・・・(ノ´∀`*)

昨日ねれなくて結局ずっとおきてて今に至るわけですが・・・
今眠い(;´Д`)
けど今日は★彡の集会あるしなぁ(;´Д`)
たえるしかない!
どんな感じになるだろうかねぇw
今日の朝方とかボチボチうごけたっぽいかな???
なんか結構自分的にまえよりゎ
爆弾の順番(自分のゎもちろん相手のも・・・)
が把握できるようになってきたかなぁとw
けど動けるときすくないんだよねぇ・・・
単純に調子いいときが少ない・・・w
これせつなくない???
てか新聞の請求うざいんですがw
まぁ払わないほうが駄目なんだけどねぇ・・www
だってさぁ・・・普通に今日親帰ってくるの夜中の12時ごろよ?w
ガンバレって感じだねw
しかもその請求に来るババァすんげぇうざいww
キエロ!って感じ・・・
口のききかたむかつく・・・w
それ一回おかんにいったら
んじゃそこもうやめようってw
(´∇`)ケッサクw
どうなることやら・・・w


それゎそうとおにぃやっぱ好きみたいです(彼女の事w)
てかBUMPのビデオもってきてくれてるんだろうか・・・www
たのんだんだけどねぇ・・・w
てか向こうから持ってきてくれるっていったんだけどねぇ・・・
どなんだろ・・・w
まぁしばしまつかwww



11月20日(土)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

複雑・・・

いまおにぃの彼女いるんだけど、、、
なんかそれと俺がいい感じなわけなんですよぉ。。
けどおにぃはもう飽きたからふるでぇっとかいっときながら全然ふらねw
あと明日会う予定なわけなんですが・・・
向こうはおにぃゎバイトとおもってるんだけど。
実際おにぃ休みなんだよねぇwww
これって地味にやばくねぇ・・・?

おにぃは俺使って別れる理由つくろうとしてんのか・・・???
なんかすんごい複雑なんですが・・・(;´Д`)

こういうときってどうすれば・・・(;´Д`)

まぁそれゎおいといて・・・
今おにぃが友達向かいにいくので原付で2ケしていきました・・・ww
向かいに行ったあとゎ3ケの予感(;´Д`)
ポリ署目の前なのにねぇwww
なにかんがえてんだか・・・w
2ケだったらある程度うまかったら撒けるけど・・・
3ケはだいぶうまくないときついべ・・・(実体験)
まだCDIとかぶっこんでたら普通に撒けるかもしれんけど・・・
ほぼどノーマルに近いのでいったからなぁ・・・
パーヘルとナポミくらいだぞ?w
スピードカワンネww
果たしてどうなるんだろうか・・・・・・・w
結果は後で追記します。



11月19日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理

久々に(ノ´∀`*)

ついさっきのBOいいかんじw
結構自分的に動けたと思うー!!!w
来夏タンアンパンタン悠奈姫タンありがとうございますた!
自分的にすんげぇ楽しかった!!!
またやろうねぇ・・・www

後、飛鳥の時も地味におもろかたwww
荒らしみたいな子きたwww
自分がやられたら
『わざとしんでやったのわかんないの?』
とかw
あといろいろと・・・w

てか1つおもったのが・・・俺のバトスタってなに???
このブログみてて俺とやったことアル人いたら
おしえてwww
なんか自分でもあんまわかんないから・・・w
ヨロシック!!!



11月19日(金)02:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | BO(停止) | 管理

あちゃー(;´Д`)

普通に日記更新忘れてた今日このごろ・・・w
今日からまたがんばるんでヨロシコ!!!

んでだ・・・最近いたいこが増えてきたぞ・・・w
んでなんとなく煙草をフィリップに変更中w
なんか最近セッタがきつく感じてきました(;´Д`)
けどセッタもいいねw
さっき友達のもらったwww
けどフィリップもなかなかいいのよ。。。けど
年は・・・1○才www
の不良少年???なりwww
っていってももう不良は卒業してます。w
今は煙草くらい(;´Д`)
まぁ不良の時にいろいろあったからねぇwww
悪い事など・・・この辺かいていいのだろうか・・・
ひまだからかく!w
まぁ1ついうと・・・お金にゎ全然こまってなかったwww
理由ゎ本ぱくって売って金にしてたからww
んで夜は毎日窃盗ものの原付でその辺暴走ww
飯とかゎスーパーとかコンビニでぱくってたwww
どうよ?この生活スタイルw
まぁやってる時は楽しかったけど・・・
いろいろと・・・あったんでw
もうやめたwww
けど最近また原付のっちゃったなぁ・・・(;´Д`)
どうしましょwww
まぁ・・・いいんでない?w
てか皆こんくらいやってる???んじゃないかな。
男だったらwwwwwwww


へんなことかいちった(ノ´∀`*)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ドウシマショwww
まぁいいやw
気にせず頑張っていくんで!夜露死苦!!!



11月18日(木)06:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常生活で・・・ | 管理

書くことない(;´Д`)

なんかあんまかくことないんで画像だけUPしときます。
携帯用でつくったやつです。



11月12日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活で・・・ | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後